2016年に向けて

2015.12.18 Friday

0
    2015年も残す所あと二週間となってしまいました。
    少し早いですが、今年を振り返ってみます。

    2月に幕張のワンダーフェスティバル 通称ワンフェスに出展しました。今年は大雪も降らず、無事開催できて嬉しかったです。
    5月にはパジコさんのイベント、アリス◆ロックバーで、デモンストレーションの機会を頂くことができ、素晴らしい学びと出会いがありました。
    6月には毎年恒例の、ドールワールドフェスティバル。例年にもまして、たくさんの方にブースにお越しいただくことができました。

    7月からは、†蔓薔薇人形館†人形教室がスタートいたしました。生徒さんの熱意に引っ張られるような形で、9月までに初めての一体を作るという目標をなんとか達成することができました。

    8月には船橋東武で谷井真友美先生作品展があり、私のリプロダクションも展示させていただきました。

    9月、10月には人形教室に新しい生徒さんが来てくださり、浅草橋のみちくさアートラボさんでの出張講習も始めることができました。(現在、自宅教室と、みちくさアートラボさんで、不定期での開催をしています。見学ご希望の方は、ご連絡ください)
    11月にはAKガーデンに出展しました。
    12月にはドールワールドリミテッドに出展いたしました。

    なんかあっという間の一年だったような気がします。


    来年のことを少しだけ…
    来年は真面目にリプロダクションも作ろうかと考えています。

    今、せっせと鋳込み中。
    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
    †蔓薔薇人形館† 売店 ショップ←お買い物はこちらから
    お教室のご案内←初心者の方大歓迎です
    設計図の作り方から衣装、靴まで、順を追って丁寧にお教えいたします
    お問い合わせはこちらからどうぞ
    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
    にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL