<< DAIAN という海外サイトに参加させていただくことになりました | main | ドールショウ44 浜松町ファイナル >>

小さい人形レッスン第1回

0
    昨日は小さいお人形レッスンの1回目でした。

    今回、初めて自宅ではなく、会場を借りて開催いたしました。

    会場はみちくさアートラボさんです。

    美味しいドリンクやオヤツをいただきながら作業することが出来ました。


    帰りにお家でも作業ができるように、道具をお求めになられたのですが、浅草橋は道具や材料のお店がたくさんあって素晴らしい街です。

    生徒さまと、思いがけない共通点があってビックリしたり、逆に私が生徒さまにレッスンを受ける話になったりと、濃い4時間でした。

    (レッスンの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(;^_^A )


    生徒さまがお持ちになった、ちっちゃいちっちゃいビスクドールをベビーちゃんに抱かせてみました。
    1.5センチくらいです!!!

    このくらいの大きさのも、ご自分で作れるようになるはずです


    次回は17日の13時からの開催です。

    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

    †蔓薔薇人形館† 売店 ショップ←ご連絡、ご質問もこちらからどうぞ

    お教室のご案内←初心者の方大歓迎です

    設計図の作り方から衣装、靴まで、順を追って丁寧にお教えいたします

    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

    にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
    posted by: †蔓薔薇人形館† 大八木ミノル | レッスン | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://rosendolls.jugem.jp/trackback/579