<< クレジット払い | main | ワンダーフェスティバル2015冬 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    みそろぎ展

    0
      丸の内オアゾの丸善で開催されている、みそろぎ展、行ってきました。
      お人形仲間5人で、久しぶりに楽しい外出でした。

      写真は一枚も撮りませんでした。

      みそろぎ←MYTHOROGY←神話 という造語だそうです。

      日本の作家さんとロシア、東欧の作家さんのたくさんの作品が並んでいて、あまりの情報量に圧倒されました。
      自由な表現がたくさんあって、目を開かされた思いです。

      こうあらねばならない と自分で自分にたくさんの縛りをかけていることに気づきました。
      結局、自分が 大好き! ずっと手元に置きたい! と思うものを、好きなように作ればいいのです。

      技法、素材も、何もビスクだけにこだわることもないんだよなー、とちょっと遊び心が顔を覗かせています。

      ワンフェスが終わると、ドールワールドフェスティバルまで、大きな予定は入れていないので、いろいろなイメージの具現化、
      試行錯誤してみたいと思います。

      にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


       
      posted by: †蔓薔薇人形館† 大八木ミノル | 作業 | 08:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - | - |
        コメント
         
        2015/02/05 9:27 AM
        Posted by: en
        昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜☆
        みそろぎ展面白かったですね。個性ある人形にふれると創作意欲がわきますね^ ^
        ワンフェス 頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
        2015/02/05 9:29 AM
        Posted by: ミノル
        ワンフェスがんばりまーす(^θ^)









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。