<< お友達のブース | main | 皿付きリング台 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    買い出し

    0
       ドールワールドフェスティバルも終わったことですし、浅草橋まで買い出しに言って参りました。

      前もって地図にお店と買うものをびっしりメモして行ったのですが、案の定、メモにないお店でメモにない買い物をごっそりしてしまいました。

      方向音痴なので、地図があるにもかかわらず、道に迷って汗だくになりました。

      一人で行くと止めてくれる人がいないので、かなり暴走したかもしれません。

      必要なものはほとんど買えたし、浅草橋にないものをネット買い足せば、しばらくは何も買わなくて済みそうです。←ホントかな?





        ポチッとしてくださるとうれしいです
         ↓↓ 
      にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
      posted by: †蔓薔薇人形館† 大八木ミノル | 作業 | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - |
        コメント
         
        2013/06/16 4:41 PM
        Posted by: のんの
        こんにちは。。。
        この間はお疲れ様でした・・・
        そして、、とても楽しかったです〜

        久しぶりのドルフェス参加との事で
        、、、私がお会い出来ましたのはとてもラッキーだんたんですね.^_^

        いつもブログで拝見させていただいてる方にお会い出来お人形も間近で
        拝見出来・・・ほんとに嬉しかった
        です〜〜リンクしてくださりありがとう御座います。。

        浅草橋まで行かれたんですか・・?
        私も、最近は行ってないんですけど
        以前は浅草までちょこちょこ行ってましたよ・・・
        又行きたいと思ってます〜〜

        これからもよろしくお願いします〜
        m(__)m
        2013/06/16 4:46 PM
        Posted by: 館主
        ぜひ買い物、ご一緒しましょう!









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。